にわかじこみの一般人。

漫画・アニメ・ゲームなどを中心に、おすすめのエンタメをわかりやすく紹介していきます。

【漫画】ワールドトリガー 休載のお知らせ

ワールドトリガー

 

なんてこった…。

 

ワールドトリガーのためだけに500円出してスクエアジャンプ買ったのに…。

 

 

f:id:wagcus:20190607212909j:image

 

休載やった…。

 

 

や、休載自体は別にええねん。

以前から公言している通り葦原先生の体調が第一だから。

続きが読めるだけで幸せなんだからご自愛してほしい。

 

問題は、それに 買った後 に気付いたってことだよorz。

表紙にデカデカとワールドトリガー休載!」って書いてくれねーかなー。

無理か。全く売り上げに貢献しないもんな。

 

500円をドブに捨ててしまった…。

他の漫画は読む気がしないなー。

何か面白いのありますか?

 

次回からはきちんと目次を確認してから買おう。

 

とりあえず、葦原先生、お大事になさってください。