にわかじこみの一般人。

漫画・アニメ・ゲームなどを中心に、おすすめのエンタメをわかりやすく紹介していきます。

【ネタバレ感想】週刊少年ジャンプ 2019年25号

週刊少年ジャンプ 2019年25号

f:id:wagcus:20190520232124j:image

 

 

チェンソーマン

f:id:wagcus:20190520232134j:image

は?

いやいやいや、流石に死んでないよね。

ここで一時の盛り上がりのためだけにメインヒロイン退場させるメリットはどう考えても無いもんな。

と、言いつつ、この作者だったらやりかねないとちょっと思える。

 

いやこれ本当に死んでたら面白いんだけどなー。

「幻術だ、バカめ。」っつってマキマさんの強さを見せつける展開も悪かないけど、そうだったらそれは今週のうちにすませておいてほしかった。

マタギの夢オチは鉄平のときで懲りてくれ頼むから…。

 

 

火ノ丸相撲

f:id:wagcus:20190520232157j:image

熱い。

やっぱ部長好きだなー。

これで部長が勝ったら面白いんだけど、

さすがにそれはないか。

 

 

呪術廻戦

f:id:wagcus:20190520232206j:image

この返しは不覚にも笑ったwww

やっぱこの漫画、何気ない台詞回しが面白い。

ていうか、「なんでもない場面での、軽快でテンポが良くて面白い台詞回し」って、名作の条件の一つな気がする。

普通の会話が面白いと、漫画全体が面白いと錯覚させることができるから。