にわかじこみの一般人。

漫画・アニメ・ゲームなどを中心に、おすすめのエンタメをわかりやすく紹介していきます。

【ネタバレ感想】週刊少年ジャンプ 2019年20号

週刊少年ジャンプ 2019年20号

f:id:wagcus:20190416010126j:image

 

 

ハイキュー

f:id:wagcus:20190416010137j:image

これが絶望か…!

今週の旭がブロックされたシーンはマジにそう思った!

絶対決まったと思ったもん。

大人になってから、こんなに綺麗にページめくった瞬間の予想を裏切られたのは久しぶりな気がする。

本当にスポーツを見てるみたいな気分だ。

すごいよやっぱりこの漫画は。

 

f:id:wagcus:20190416010148j:image

あと今週はこの見開きページを斜めに大きく使ったスパイクシーンも鳥肌立ちました…!

 

 

僕のヒーローアカデミア

f:id:wagcus:20190416010201j:image

ラストページ、悪の女キャラ同士が対峙するコマ。

素直にグッときました。

この漫画やっぱり、絵の迫力はあるんだよな。

 

 

ぼくたちは勉強ができない

f:id:wagcus:20190416010214j:image

小美浪先輩エロい。

こんなんフツーの男子高校生はイチコロやで。

うるか派だけど、今週のこれはこんなんされたら先輩と付き合っちゃうよなぁと思った。