にわかじこみの一般人。

漫画・アニメ・ゲームなどを中心に、おすすめのエンタメをわかりやすく紹介していきます。

【ネタバレ感想】週刊少年ジャンプ 2019年13号

週刊少年ジャンプ 2019年13号

f:id:wagcus:20190225215649j:image

 

 

Dr.STONE

f:id:wagcus:20190225215659j:image

今週の引きは素晴らしかったね!

未知が広がる広大な世界で、知らないものよりも、突如知っているものが不自然に現れることの方がよほど恐怖になる。

今回のこの一幕は背筋がゾッとしたよ。

はてさて、この事象は自然現象が奏でる偶然なのか、はたまた科学技術を持つ新たな現代人の一派の出現なのか、続きが楽しみだ。

 

 

ハイキュー

f:id:wagcus:20190225215714j:image

相変わらず、有無を言わせぬ絵の迫力…!

この一枚、この一コマで全部吹っ飛ばすもんなー。

どうしてこんなアングルが、こんな絵が描けるんや。

素直に素晴らしい!

 

 

BORUTO

f:id:wagcus:20190225215726j:image

やっぱNARUTOより面白ぇわ。

この気の利いた台詞のやり取り。

コレが連載が進むにつれてどんどん洗練されてきてる気がする。

最初はただのオマケのスピンオフ漫画だったのに、どんどん続きが楽しみな漫画になってきてるな…!