にわかじこみの一般人。

漫画・アニメ・ゲームなどを中心に、おすすめのエンタメをわかりやすく紹介していきます。

【アニメ】ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 第34話 感想

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風

Episodio 34 鎮魂歌は静かに奏でられる その①

 

f:id:wagcus:20190621213340j:plain

 

もしかして…

俺たち・私たち…

入れ替わってるーーー!?

 

 

オープニング変わってたね!

相変わらず最終決戦時でのこの演出は良い!

f:id:wagcus:20190621213949j:plain

ここから更に変化するかな?

するかもな。

しなくてもいいけど、してくれたら嬉しいな。

楽しみにしておこう。

 

 

そして4人の入れ替わり演技が素晴らしいッ!!

f:id:wagcus:20190621214749j:plain

f:id:wagcus:20190621214801j:plain

f:id:wagcus:20190621214816j:plain

f:id:wagcus:20190621214827j:plain

まさか声はそのままで入れ替わりの演技させるとはね!

声優ごと入れ替えてごまかしたワンピースのパンクハザード編に爪の垢を煎じて飲ませたい!

4人とも入れ替わった演技が上手すぎてヤバいwwwww

本当に同じ声優さん?って思うほど、全く違って聞こえる!

オーディションはこの入れ替わり演技がテストだったんじゃないか!?このキャスティングは完全にこの入れ替わりを前提にしたものだったんじゃないか!?って思うほどに!ハマりすぎててヤバい!!

ディ・モールト・ベネ!!!

 

いやホントにこれはスゴいわ。アホみたいにスゴいって言葉しか出てこない。スゴいし面白すぎるwww

 

やー、来週からも楽しめそうだ!

楽しみ楽しみ ♪