にわかじこみの一般人。

漫画・アニメ・ゲームなどを中心に、おすすめのエンタメをわかりやすく紹介していきます。

【アニメ】ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 第27話 感想

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風

Episodio 27 キング・クリムゾン vs. メタリカ

 

 

うーん、正に  悪 vs. 悪  って感じの戦い…!

 

ラストは2人とも迫力が凄まじかったね。

ていうか、リゾットの声が良すぎ。

調べたらダニエル・クレイグの吹き替えやってる人なんだね。

そりゃあ洋画を見てる気分にもなるわ。

 

 

ここは「あー!ナランチャぁぁぁあああ!お前ぇぇぇええええ!!」って感じのシーンだけど、まぁ、奴らを利用したボスの方が一枚上手だったってことだよね。本当に、勝っていたのにねぇ…。切ないが仕方がない。これが戦いというものだ。

 

 

ラストの一枚絵の哀愁が凄まじい。

ここだけ別な映画の一幕みたいだ。

今回のこの「To Be Continued」は鳥肌立った…。

 

 

しかし…。

 

 

f:id:wagcus:20190424222330p:plain

このカットだけはもう少しなんとかならなかったのか…。

リゾット棒立ち…。

これが気になってこの後少し集中できなかったよ…。

 

 

 

そして次回タイトル

ああもうタイトル見ただけで切なくなるよ。

 

来週はついに "あの" 場面が映像化されるのか…。

 

 

覚悟はいいか?

俺は…できていない…。

でも見る。