にわかじこみの一般人。

漫画・アニメ・ゲームなどを中心に、おすすめのエンタメをわかりやすく紹介していきます。

【アニメ】ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 第25話 感想

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風

Episodio 25 スパイス・ガール

 

http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/b/eba12fc2.jpg

 

いやー面白かった!

やっぱり非スタンド使いのキャラクターがスタンドに目醒めるシーンは最高だね!

スパイス・ガールの登場シーンは鳥肌立ったわ!

 

 

http://livedoor.blogimg.jp/guran2016_ms06/imgs/e/4/e48d633e.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/guran2016_ms06/imgs/e/5/e5bf4ae0.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/guran2016_ms06/imgs/0/8/082ed4fc.jpg

ここの暗闇から緑の目が光って女性の声が響いてくるシーンはめちゃくちゃワクワクしたわ!

 

スパイス・ガール回は元々、イギー回の「今まで活躍しなかった味方キャラクターが主役になる回」と、広瀬康一回の「スタンド能力を持たない一般人だった味方キャラクターがスタンドに目覚める回」の合わせ技だから、面白くないわけがないんだよね。それが今回アニメで更に声と色と動きと音楽がついて、より一層面白くなった。

いやぁ、今回は完璧。文句なしだわ。

 

 

http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/1/1/11af23db.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/2/a/2a02acaf.jpg

にしてもトリッシュ、強くなったなぁ。

カッコいい。

 

 

さて、次回から、作中屈指の人気エピソードがいよいよ映像化。

あの少年が、あの男が、そして彼の最後が、どのように描かれるのか。

覚悟は要るが、楽しみでもある。