にわかじこみの一般人。

漫画・アニメ・ゲームなどを中心に、おすすめのエンタメをわかりやすく紹介していきます。

【アニメ】ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 第14話 感想

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風

Episodio 14 フィレンツェ行き超特急

 

http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/d/adb7477d.jpg

 

ついに始まった第5部のベストバウト、超特急での決戦!

 

のっけからプロシュート兄貴がカッコいいし、これは期待できそうだ。

声がいいよね。鈴木達央さんか。七つの大罪のバンの声やってんだね。めちゃくちゃ渋くてカッコいいな。プロシュート兄貴のイメージにぴったり。

「ザ・グレイトフル・デッド」もやっぱりデザインかっこいい。原作のときからイカしたデザインのスタンドだなと思ってたけど、アニメで色と動きが付くと更にカッコいいわ。

 

 

http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/6/7/67a37a26.jpg

 

「ザ・グレイトフル・デッド」の能力、

アニメで見ると怖すぎるわ!!!

 

先週のパープルヘイズも恐かったけど、あちらはゾンビ映画やモンスター映画の恐さだったのに対して、こちらはホラー映画の恐さって感じ。

 

老化してる赤ちゃんのシーンは怖すぎてちょっと泣きそうになったわ。

 

http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/2/521a6688.jpg

 

 

来週はブチャラティとプロシュート、両名の作中最大の名言が飛び出すかな!?

 

楽しみ楽しみ ♪