にわかじこみの一般人。

漫画・アニメ・ゲームなどを中心に、おすすめのエンタメをわかりやすく紹介していきます。

【アニメ】ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 第10話 感想

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風

Episodio 10 暗殺者(ヒットマン)チーム

 

 

あの拷問エピソード、まさか原作再現どころか、アニオリをたぁーっぷり入れてまでガッツリ長く尺を取ってヤるとはね…!

黒塗りもアングルでのごまかしも一切なしで、初見の人にも輪切りのソルベの残酷さが文句なく伝わるように完璧に作ってやがる。すごすぎんだろ。

 

以前のギャングダンスといい、今回の輪切りのソルベといい、本当に今回の5部のアニメ化は、絶対にファンの期待に応えてやるぞという、凄まじい 執念 を感じる…ッ!


このアニメスタッフにはやるといったらやる……
『スゴ味』があるッ!

 

暗殺チームの先出しも最高だったし、言うことなしです!

 

 

あとエアロスミスが飛び回るシーンはすべからく全部興奮する!!

何度でも言うけど、エアロスミスほどアニメ映えするスタンドってないんじゃない?

考えてみれば、戦闘機型のスタンドってここまでありそうでなかったもんなぁ。バッドカンパニーのヘリとかはあくまで軍隊の一部でしかなかったし。

 

 

来週も引き続きナランチャとホルマジオが大活躍!

楽しみ楽しみ♪