にわかじこみの一般人。

漫画・アニメ・ゲームなどを中心に、おすすめのエンタメをわかりやすく紹介していきます。

【アニメ】ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 第9話 感想

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風

Episodio 09 ボスからの第一指令

 

http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/d/a/dae50912.jpg

 

今回は説明回だったね。

個人的にはペリーコロさんの声が良すぎて聞き惚れてしまった。調べたら辻親八さんっていう人なんだね。知らなかった。

 

 

ちょっとだけだったけどエアロ・スミスの登場シーン&戦闘シーンは最高だった!!

http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/b/8/b8510892.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/4/a/4a88e123.jpg

エアロスミスがこれほどアニメ映えするとはねー。バリバリ動き回る戦闘機のスタンドなんだから当然っちゃあ当然か。旋回して連射を叩き込むところも良かったし、最後の爆弾を落として爆撃を喰らわせるシーンは演出が良くて鳥肌が立った!

 

 

そして、次回がこのタイトルってことは、

http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/9/e9634fdc.jpg

あの拷問エピソードをアニメ化するってことなのかな…。

できんのかな…?