にわかじこみの一般人。

漫画・アニメ・ゲームなどを中心に、おすすめのエンタメをわかりやすく紹介していきます。

【アニメ】ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 第8話 感想

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風

Episodio 08 セックス・ピストルズ登場 その②

 

http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/8/a89f9dbd.jpg

 

全編通してスピード感あって最高だったけど、特にクライマックスの決着シーンは素晴らしかった!色彩変化、演出、BGM、スピード感、声優の演技に至るまで、全てが完璧で鳥肌モノでしたよ。やはり5部の戦闘のクライマックスシーンはアニメ映えするね。

 

https://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/24_20181124013035677.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/d/0/d0ce7fc2.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/4/34c93f1e.jpg

この色彩変化がめちゃめちゃカッコいい!

銃弾の軌道がレーザービームのように光っているのもカッコよかったし、サーレー役の石川界人さんの演技も素晴らしかった!

 

 

あとサーレーの空中を歩く能力の使い方はこれぞスタンド能力の応用!って感じですごい好き。アニメで見ると「ウソだろおいッ!?」感が増してイイね!

 

 

ミスタの過去はあれで終わりなのかな。個人的にはミスタが判決に絶望するところとかブチャラティがミスタの才能を見出すところとか結構好きだから、続きもやってほしいんだけどなー。やるならホワイトアルバム戦のときかな。

 

 

さて、次回はあの娘が登場かな?

楽しみ楽しみ ♪