にわかじこみの一般人。

漫画・アニメ・ゲームなどを中心に、おすすめのエンタメをわかりやすく紹介していきます。

ブログをはじめてみました

ブログをはじめてみました。

 

理由はとにかく文章を書くのが好きだったことを思い出したいっていうのと、

それを仕事とか将来何かに活かせたらいいなっていうのと、

ブログそのものが収益になったらいいなっていう、

そんな理由。

 

とりあえず当面は好きな漫画やゲームをつらつらとレビューしていこうかな。

それが一番続けられそうだし。

 

まずは21日間毎日更新を目標に。

いや、1記事を書くのに思ったより時間がかかる場合は

毎日1時間の執筆時間の確保×21日間を目標にしよう。

人間は21日間続けられたことはそのまま習慣化できるとのことなので。

 

ブログタイトルは何も思いつかなくて、

「にわか」と「一般人」って単語を入れたくてゴロだけで決めたらこうなった。

あまりにもダサいのでそのうち変えよう。

 

はてさて、続けられるかな?

自分への挑戦の、はじまりはじまり。